【スタッフ・プロフィール】

マスター・シェフ:冨岡 直人 

出身:新潟市        

趣味:ワイン飲み食べ歩き。 

当たり前のことだけど自分で作れるものは何でも作る。

ピザやパン、ドレッシング、ソースやスパイスetc...

見て、食べて、覚えることで日々料理のレベルUPを目指しています。

料理のオーダーが入っているときは料理に精神統一しているため(笑)

ムスっとしているようにみえますがご勘弁を( ̄▽ ̄;)


もともとは自動車整備士をしていたが、縁があり

2003年にオーストラリアへ渡る。

料理の道はケアンズのホテルの皿洗いからがはじまり。

徐々に腕を認められ、

調理師免許を取得するために一旦帰国。

新潟の様々な飲食店にて腕を磨く。 

2011年5月、新潟駅南にお店をオープン。

オーストラリア・メルボルンに住む友人からプレゼントされた

オーストラリアワインをきっかけにワインにはまる。

“より”オーストラリアワインに力を入れたお店にするため、 

2016年8月、ワインバーとしてリニューアルオープン。            

地元新潟の旬の食材を活かしワインに合うのはもちろん、          

「ジャンル・スタイル」にとらわれないお料理をご提供します。            


ホール:冨岡 由香

出身:山形生まれの東京育ちの新潟育ち        

趣味:ワイン飲み食べ歩き、絵を描くこと、楽器を弾くこと

両親が飲食店を営んでいるということもあり、もともと

食べるのが大好きで学生時代のアルバイトも全て飲食関係(笑)

飲食の道へ進むが実はワインは苦手だった...ところが

             オーストラリアのワインをきっかけにワインに対する意識が変わり、

             今ではワインが無くてはならない存在に ! 飲むのが1番の勉強!!

             ということでオーストラリアのワインはもちろん、

             世界各国のワインを日々愉しんでいます♪

             料理はもちろん、ワインの好みも十人十色。何でも聞いて下さい。

             アナタにあったワインをご提案します。その日の気分や

             食べたいお料理に合わせて一緒にワインを選びましょう(^^♪