お店のプロフィール・取り扱い説明書・どんなお店なの?Q&A

落ち着いた空間でワインと料理を愉しむ。がコンセプト。

少人数「2名、1名の方が寛げる・・・」

ワイン好きが集う小さなビストロワインバー。

ご夫婦で。恋人同士で。大切な友人と。1人になりたい時に。

  

料理は国やジャンルを問わず、アラカルトで幅広くご用意

 

ワインと一緒にしっかり料理も愉しめます。

1軒目のお店としておすすめ!

前菜からメインディッシュ、お食事、デザートまで♪

その日に食べたいお料理を

                お好きなように組み立ててお愉しみ下さい。 

ウォークイン ワインセラー 
ウォークイン・ワインセラー 

お店の雰囲気はどんな感じですか?

 

お2人で。またはお1人で

落ち着いた雰囲気のカウンターで

ワインと一緒にお料理を愉しみたい方の為のお店です。

 

まるで小さなペンションのレストラン

 

 お2人からテーブル席でゆったりと...

 “ワインのお店”としては珍しく靴を脱ぎます。

 足を伸ばして寛ぎながら、ゆったりまったりと

 美味しいワインとお料理をお愉しみ下さい。

●ランチも予約しないとダメですか?←クリック

 テーブルが2卓しかないのと、

 ランチもディナーと変わらず、しっかりとした

 内容のお料理でご提供させて頂いております。

 ご面倒をお掛けしますがご予約をお願い致します。

 

◆飲み放題はやっていません。

◆合コンや宴会等の目的での利用はご遠慮下さい。

◆ワインと料理を愉しむお店です。

 過度な香水、ニオイの強いもの等はお控え下さい。

 

ご予約・お問い合わせは☎025-244-2758

《ディナータイムのご予約について》

 

カウンター4席、テーブル2卓のみ。小さなお店で席数が少ないため

当日ご予約が無い場合の来店は1名様、2名様の方を優先にご案内しています。

 

※その為、当日ご予約が無い場合の3名様以上はご案内出来ない場合があります。

 

※当日ご予約無しでディナータイムに3名様以上でご利用の場合は

何度か来店されていて且つ、

スタッフとお互いに面識のある方のみご案内しております。

 

※当日(ご予約無しで)3名様以上で初めて来店の方は

ご紹介の方と一緒に来店される場合のみご案内しております。

 

※3名様でご利用になる場合はなるべく前日までにご予約をお願い致します。

(事前予約の場合は初めての方も3名様までご案内しております)

 

✽休みの日や買い出し等で留守電に切り替わる場合があります。

 

お急ぎの場合は090-2971-3701まで。状況により、すぐに出れない場合もあります。

 

※火曜日は店休日の為、電話に出れない場合があります。

※水曜日にご予約希望の方はなるべく月曜日までにご連絡下さいm(_ _)m

 

★お電話でなくてもフェイスブックからでもご予約承っています!

 

☎ご予約の際に先に○○だけど。とお名前を言って頂けるとありがたいですm(_ _)m

ランチ、ディナータイム共に

入店は中学生以上のお客様とさせて頂いております。 

※ご予約の際に3名様以上の場合は、

 大変失礼ですが全員大人の方か伺っております。

 

●1人あたりの予算は?

 クレジットカードは使えますか?

 ご注文内容によりますが5000円~6000円です。

 JCB、VISA、MASTER等、各カード使えます。

 全て税込価格です。

●店内完全禁煙→お店の入口外に灰皿があります。

 

●チャージ代500円・お通しとして軽い前菜が付きます。何が出るかお楽しみに!

●お1人様1杯以上(500円以上)のドリンク注文をお願いしております。

ワイン会等で貸切にしたい。5名様以上で利用したい。

小さなお店なので5名様以上は貸切対応になる場合があります。

詳しくはお店までお問い合わせ下さい。

✽5名様以上、貸切は何回か来店されたことがあり且つ、スタッフとお互いに面識のある方、

ご予約当日までに打ち合わせ等が可能な方のみとさせて頂いております。

新潟市 ワインバー 禁煙 オーストラリアワイン 新潟駅南 自然派ワイン ナチュラルワイン
毎週火曜日がお休みです。